人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんくのぞうの雑記帳


日々の他愛ないことについて綴っております。
by pinkelephant-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WELEDAの日焼け止め

WELEDAの日焼け止め_e0013832_1039331.jpg日焼け止めは,年間を通しての必須アイテム。
でも,なかなか気に入るものに出会えず,長い間日焼け止めジプシーでしたが,1年ほど前から,WELEDAの日焼け止めを愛用しています。よく覗いているアットコスメでの評価が高かったのと,ケミカル系の成分が入っていなくて,化粧下地としても良いということで,使い始めました。

私は,乾燥肌ですが,とにかく刺激がなくてしっとりする!というか,夏場はおじさん並みにテカります。
でも,少しずつ,スポンジでまんべんなく塗って,ティッシュで押さえれば,問題なし。
夏も冷房で結構乾燥しますしね。これからの季節は手放せませ~ん。
化粧水と乳液の後,これを塗ってお粉で仕上げるといい感じです。
化粧直しは,ティッシュで押さえるだけ。
ただ,カスタード色のクリームの質感は,ちょっと重めかな?基礎化粧品やファンデとの相性か,モロモロした消しゴムかす状のものが出現することもありますが,とにかくしっとりして乾燥と日焼けを防いでくれるので,日焼け止めは,当面これ一筋で行く予定です。
地道ですけど,日焼け止めを使い続けることで,去年から比べて,シミは増えず,濃くもならなくなったと思います。(むしろちょっと薄くなったかも♪)

☆この日焼け止めを使ってみたいなと思った方には,まずサンプルプレゼントでお試しになることをおススメします。(いくらノンケミカル系でも,お肌に合わないとか,使用感が嫌いとかいうことがありますからね。)
by pinkelephant-k | 2005-10-14 10:39 | Beauty
<< 痩せるボディオイル 金木犀 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link*
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧