人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんくのぞうの雑記帳


日々の他愛ないことについて綴っております。
by pinkelephant-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛光堂

愛光堂_e0013832_9544926.jpg雑誌で見て、是非行ってみたいと思っていた、パワーストーンのお店、「愛光堂」へ行って来ました。
自由ヶ丘駅から程近い、自由ヶ丘デパートの中の、小さな店舗ですが、
清潔感があって、とても感じの良いお店です。

愛光堂_e0013832_9544938.jpg沢山の種類の、キラキラ輝く美しい石が、整然とディスプレイされていて、眺めているだけでうっとり~♪
綺麗な石は、心を癒してくれるなぁとしみじみ感じました。
私は、オ-ダ-で、マイブレスレットを作って貰ったので、予約待ち約2ケ月でしたが、大満足の素敵なブレスレットを作って頂きました!お店の方に、悩み事や願い事を相談すると、今の自分に合った石をチョイスして、世界にひとつのブレスを作って頂けるんです。こちらは、ご兄妹でされているようです。私は、お兄さんにカウンセリングして頂きましたが、とても穏やかで爽やかな雰囲気の方で、信頼してお願い出来ました。

愛光堂_e0013832_9544924.jpg私の場合、特に悩みはなかったので、日々、健康で、豊かな気持ちでいられるよう手助けしてくれる石を選んで頂きました。
出来上がりは、一目ぼれ!写真よりも、優しく淡い色合いで、とっても可愛らしいんです。光が当たるとキラキラして、見ているだけで嬉しい気持ちになります♪
石の種類や、浄化方法なども教えて頂いて、毎日お守りとして身につけています。気のせいかもしれませんが、ここ最近、欝気味だった気分が、不思議と楽になり、理由もなく沸き上がる不安感といった胸のモヤモヤがクリアになってきたように感じます。
やっぱり、石は未知のパワーを持っていますね。
これからも、大切に愛用したいと思います。
by pinkelephant-k | 2006-10-20 09:54 | お買い物
<< 極細ポッキー お買い物 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link*
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧